毎日ふらふらだらだら生きてる人のブログ。










--⁄--⁄--  カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop





リンク追加:くみちゃあ


さて、リンク追加です。
はぐれ初心者観察日記:くみちゃあ

絵を描き始めて1ヶ月強、成長の早さが半端ないくみちゃさん。
楽しそうに描いてるのが伝わってくるような絵なので、俺も描きたい気になります!
けど今はAfter Effectsいじって遊んでるのでとりあえずそっち優先かな。。。
ただでさえ忙しい上、やりたいことが多すぎてメイポに割く時間が全くない現状。
あと1週間で忙しいのはとりあえず落ち着くとしても、単純にメイポのINが増えるかどうかは微妙です。





2009⁄10⁄18  カテゴリー:メイプルストーリー comment(4) trackback(0)
▲pagetop





三次会大集合(加筆修正版)


この前のイラストにもう一人加えて、描き直しました。


▽read more





2009⁄09⁄21  カテゴリー:メイプルストーリー comment(0) trackback(1)
▲pagetop





三次会大集合(壁紙)


今回は俺が所属しているギルド「三次会」の人達を描きました。
壁紙用にしてあります。




▽read more





2009⁄09⁄10  カテゴリー:メイプルストーリー comment(2) trackback(0)
▲pagetop





SyLviA こと 時空放浪人さん。


おひさしぶりです。

今回はSyLviAこと時空放浪人さんの絵です。
めいぷる放浪記
キャラのSSはないので、↑のブログを見てみてください。

初めてペイント系ソフトを使ったので大変でした。

今のうちに言っておきますが、今回の絵は俺の趣味ではなく、時空さんの要望です。

最近時空さんはPCが壊れてINできないみたいなので、この絵で慰みになればいいな!

以下、重い画像が多そうなので追加で。


▽read more





2009⁄08⁄17  カテゴリー:メイプルストーリー comment(0) trackback(0)
▲pagetop





プロフィール

ルカリム

Author:ルカリム
毎日ふらだらへようこそ!

リンクはフリーですが、知らせてもらえると嬉しいです。

メイプルストーリー
サーバー:すもも

Lv33 投賊
Lv71 弩師
Lv46 銃使い
Lv50 火魔
Lv48 氷雷魔
Lv135 火毒魔
Lv110 Mシフ
Lv105 ハミ
Lv100 プリ
Lv109 ナイト
Lv75  氷雷魔


最近の記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


最近のコメント


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

| HOME | next >>



Copyright © 2017 毎日ふらだら. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
